みちょぱ、ボクシング入江選手の金メダル怖くて触れず「いろいろ炎上しそうで」 | RBB TODAY

みちょぱ、ボクシング入江選手の金メダル怖くて触れず「いろいろ炎上しそうで」

エンタメ その他
池田美憂【撮影:編集部】
池田美憂【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 東京五輪のボクシング女子フェザー級で優勝した入江聖奈選手が、8日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演した。

 フワちゃんは番組冒頭からさっそくスマートフォンで2ショットの写真撮影。入江は快く金メダルを掲げてポーズを取って見せ、さらに以前からフワちゃんのファンでYouTubeにも登録していることを明かした。

 モデルのみちょぱこと池田美優は、MCの爆笑問題・田中裕二から「みちょぱ、メダル持ってみる?」と聞かれると、河村たかし名古屋市長のメダルかじり問題に臆したのか、「ちょっとそれさえも怖いですよ。いろいろとなんかあったら炎上しそうで怖い。この距離で見るだけで十分です」と辞退していた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース