日向坂46・丹生明里、河田陽菜に不満爆発!「絶対、陽菜にナメられてる」 | RBB TODAY

日向坂46・丹生明里、河田陽菜に不満爆発!「絶対、陽菜にナメられてる」

エンタメ その他
日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】
日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
 丹生明里が、8日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、河田陽菜へのクレームをぶつけた。

【PR】

 どちらかというとイジられキャラの河田だが、「丹生には強くいける」として、最近ちょっかいをよく出しているのだとか。すると丹生は「(河田からの)あたりが最近すごい強い」と苦情。他のメンバーにはちょっかいを出さないことから、「わたし絶対、陽菜にナメられてる」と不満爆発。

 オードリー若林正恭が「河田さん、どうなんですか?ナメてるんですか?」と念のため確認すると、河田は「ちょっとだけ…」と正直に告白した。

 どんなちょっかいを出しているのかについて、“被害者”の丹生は「生写真にサインを書く作業をしていまして、私が『いつもありがとう』と書いてたら、(河田から)『それ、ほんとに思ってるの?』とか(悪意しかないことを聞かれた)」と告発。

 さらに「(河田は)いきなり私の顔を見て、『はぁ…』とわざと聞こえるように、ため息をつく」とも。これについて河田は「丹生ちゃんの顔を見たら疲れちゃって……頭が痛くなっちゃって」と、謎の症状が頻発すると明かした。他のメンバーも大笑いの中、若林は「丹生性の片頭痛ね」と診断していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース