指原莉乃、魅惑のチャイナドレスでHIKAKINと料理!「カップルみたい」「可愛すぎる」 | RBB TODAY

指原莉乃、魅惑のチャイナドレスでHIKAKINと料理!「カップルみたい」「可愛すぎる」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:こじへい】
指原莉乃【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 指原莉乃が、8日公開の『HikakinTV』で、YouTuber・HIKAKINと初コラボ。そのコンビネーションが話題を呼んでいる。


 この日、HIKAKINと初対面を果たした指原。だが初めてとは思えないくらい息の合ったやり取りを見せた。そんな彼女がHIKAKINと挑戦する企画は、高級食材を100万円分使って、100人前のチャーハンを作るというもの。各地から集めた厳選食材を前に指原が「山賊の食事ですね」と表現すると、HIKAKINも「宴じゃ~!」と応えた。

 この後、大量の卵を割った際、殻の一部がボウルに紛れ込み、行方が分からなくなる事態に。2人はそれぞれ箸持ちながら「どこ行った?」「どこ行った?」と仲良く大捜索。結局この時点では見つからなかったものの、最後に試食する際、指原の盛り付けたチャーハンに殻が入っていたことが分かるという奇跡も。

 味に大満足の指原は「一緒にこれで日本一の中華料理屋を作りましょう」と誘うと、HIKAKINも「じゃあ僕らが芸能界を引退した頃に」と、まんざらでもなさそうだった。

 コメント欄には、指原のコミュニケーション能力とトークスキルに、「さっしーが生き残れた理由がわかるわ」「さっしーがまじで有能すぎる」といった声が相次いだ。またチャイナドレス姿にも「莉乃ちゃんのチャイナドレスが観れて、もう幸せです!」「莉乃ちゃんチャイナドレス可愛すぎる」と絶賛。

 さらに2人の抜群の相性に「最高のコラボですね!!」「HIKAKINと指原お似合いすぎてカップルみたい」「ヒカキンと指原あたり結婚しないかな」という声も寄せられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース