手越祐也、コスプレイベントに登場!『シン・エヴァ』カヲルに変身! | RBB TODAY

手越祐也、コスプレイベントに登場!『シン・エヴァ』カヲルに変身!

エンタメ その他
手越祐也
手越祐也 全 10 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 手越祐也が8日、世界最大級のコスプレの祭典『世界コスプレサミット2021』のイベントステージに、スペシャルゲストとしてサプライズ登場。この日のために用意された『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の渚カヲル(プラグスーツバージョン)のコスプレで、歌のパフォーマンスを披露しました。


 手越はコスプレ衣装に合わせて『シン・エヴァンゲリオン劇場版』のテーマソング「One Last Kiss」をステージ上で歌唱。その優しくも力強い歌声で、会場は一気にアニメの世界観に引き込まれた。トーク部分では、コスプレをすることの楽しさ、魅力について語り、途中、好きなゲームなどについて話す熱量の高さから、MCに「”こちら側の人間“ですね!」と指摘され、笑顔を見せる場面もあった。そしてオリジナル楽曲である、オンラインゲーム『荒野行動』の公式大会テーマ曲「ARE U READY」をパワフルにパフォーマンス。全世界のコスプレファンに元気を届けた。

 また、ステージ出演前に行われたメディア向けの囲み取材では、世界コスプレサミットへの出演に対する喜び、それに向けてこだわりの衣装を用意したこと、オンラインでのイベント開催の意義について触れ、漫画・アニメ・ゲームの魅力を自ら世界に発信していきたいという強い意思を語った。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース