【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら
さまぁ~ずが、9日放送の『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)の中で、内田理央の最新写真集に感嘆の声をあげた。
誰もが知っている著名人に紙(アンケート)を投げ、返って来た回答だけを使って、さまぁ~ずが、独自の視点でトークするというゲスト不在のトーク番組。そのオープニング、今回の“紙ゲスト”となった内田から、約5年ぶりとなる写真集『PEACH GIRL』の現物が届いた。
すると大竹一樹は、写真集の裏表紙にある、内田の美ヒップの写真を見て「あら…おい、何やってんだよ!」と思わず興奮。同じくその写真を見た三村マサカズも「うわーっマジで!?」と仰天。「普通、こういうのって良いページに持ってくるんだけど、外側に出しちゃって、いいの?」と驚きを隠せない様子。
さらに三村は、中のページを見ながら「えーっ!?」と声をあげつつ、「大竹さん、ちょっと…」と、お尻を強調したセクシーショットが写っているページを大竹のほうに向けた。それを覗き込んだ大竹も、小声で「あらぁ…」とポツリ。続けて「『仮面ライダー』出てましたから。竹内涼真くんとね」と、竹内が主演し、彼女の本格的女優デビュー作となった『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)の名を挙げた。
すると三村は、「変な気持ちになるのよ。『仮面ライダー』に出てた子が、こんなことやってるって…」と言いつつ、写真集を、興味深そうにめくっていた。