EXIT兼近、中条あやみと共演NG?プレゼント企画でドン引きされ… | RBB TODAY

EXIT兼近、中条あやみと共演NG?プレゼント企画でドン引きされ…

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 EXIT兼近大樹と中条あやみとの因縁エピソードが、9日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で明らかになった。


 りんたろー。によると、それはある年のクリスマス特番。出演者がそれぞれ10万円以内でプレゼントを購入し、それを番組内でランダムに交換するという企画が行われたという。

 りんたろー。は「みんなダイソンとか10万ギリギリで買ってきた中、兼近は『今、自分が欲しいものです』と言ってタコ足配線を買ってきた」と暴露。

 だが、それが運悪く、中条のもとへと渡ってしまったそう。りんたろー。は「中条さん、マジで引きまくってて。帰りに、『もしアレだったら兼近さん、返しますよ』とか言って返された」と語り、「それ以来、共演がないもんな」と兼近に振った。これに対し兼近は「ないですね~。あれキツい雰囲気でしたね~」と苦笑いし、共演NGなのではと疑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース