大島由香里、離婚後のルーティン…泥酔し泣いて叫んで記憶を飛ばす | RBB TODAY

大島由香里、離婚後のルーティン…泥酔し泣いて叫んで記憶を飛ばす

エンタメ その他
大島由香里【写真:竹内みちまろ】
大島由香里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 元フジテレビアナウンサー大島由香里が、10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。離婚後の驚きのルーティンを明かした。


 2019年末、フィギュアスケーターの小塚崇彦と離婚し、3年弱の結婚生活にピリオドを打った大島。仕事を終えて帰宅した後のルーティンとして彼女は、「まず手を洗ってから、スッピンになってヨレヨレのTシャツに着替える」と説明。

 さらに「キンキンに冷えたビールを浴びるほど飲んで、仕事の1人反省会をして、たまに泣きながらグダグダ、ブツブツと反省しながら、ちょっと叫びながら飲み続けて、記憶を飛ばすというところまでがルーティンの1周です」と報告。

 これを聞いた明石家さんまは大笑いしながら「荒くれ者やな~!」と驚き。彼女は「それが心地いいと思った時に、もう結婚できないと思った」と本音。これには、離婚経験者のさんまも「離婚してすぐの自由はすごい嬉しい」と共感し、「離婚した次の日、 六本木を歩いてたら、スキップしてたらしい」と人に見られていたと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース