中居正広、田村淳の大御所ぶりを暴露!所ジョージやヒロミと同格!? | RBB TODAY

中居正広、田村淳の大御所ぶりを暴露!所ジョージやヒロミと同格!?

エンタメ その他
ロンドンブーツ1号2号・田村淳【撮影:小宮山あきの】
ロンドンブーツ1号2号・田村淳【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 中居正広が、10日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、ロンドンブーツ1号2号・田村淳の“大御所”ぶりにドン引きした。


 この日、中居は「番組出演にあたって皆さん、アンケート書きました?」と確認。これに、めるるやサバンナ高橋茂雄は口々に「はい」「はい」とうなずいき、ヒコロヒーは質問1項目につき、いくつものエピソードを書いたと明かした。

 これに中居は「皆さん、ギッチリ書いてくれましたよね」と感謝しながら、「淳さん、一言も(記入していない)」と暴露。これに共演者は「えっ!?」「どうした!?」とツッコミの嵐。バラされた淳は「イヤイヤ…」と苦笑い。

 中居は「今までこの番組でアンケートを書いてない人は、所さん(所ジョージ)、ヒロミさん、淳」と名指し。追い詰められた淳は赤面しながら「この番組だけじゃない、どの番組でもです」と開き直り、さらには「アンケートってテキスト化できないんですよね」と言い訳した。

 中居は「淳さん、今日はアンケートがないので一問一答でいいですか?」と、逐一エピソードがないか聞いていくと迫った。淳は「聞かれたことは答えます、全力で!」としつつ、「今後、仰天ニュース出るとき、中居くんに手紙を書くようにする。そういうエピソードありますっていう…」と抱負。だが高橋から「それがアンケートや!」とツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース