【韓国ドラマ】キ・ドフン主演『あなたの運命を書いています』FODで日本初公開・独占配信 | RBB TODAY

【韓国ドラマ】キ・ドフン主演『あなたの運命を書いています』FODで日本初公開・独占配信

エンタメ 映画・ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 フジテレビは、韓国ドラマ『あなたの運命を書いています』を15日21時30分からFODのTVOD(都度課金型動画配信サービス)で配信すると発表した。


 同ドラマは、韓国の動画配信サービスTVINGオリジナル作品として今年3月から制作・配信されている作品。『太陽の末裔~Love Under The Sun~』『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』など数々の話題作を世に排出したキム・ウンスクが総括クリエイターを務め、韓国のスタジオドラゴンが制作している。人生の脚本を書くことで人の運命を決める神が、ドラマ演出家の恋のストーリーを書くことになり、恋愛経験が足りない神が偶然手に入れたロマンス脚本を盗作してしまうことから物語が始まるファンタジーラブロマンス。

 人間の運命を書きながらも恋愛経験の少ない神で、人間の世界ではビルのオーナーとして暮らすシン・ホユン役をキ・ドフン。ドラマ脚本家で、ホユンに脚本を盗作されてしまうコ・チェギョン役をチョン・ソニ。もう一人の運命を書く神であり、愛に関してだけは命を懸けることもできるミョン役をパク・サンナム。ホユンに運命を書かれることになったドラマ演出家・チョン・パルム役をキム・ウソクと、今注目の韓国のフレッシュな俳優陣が、人間と神という不思議な関係と恋愛模様を演じている。

 なお、同作は今回が日本初公開で独占配信。15日21時30分配信スタートで、毎週日曜に最新話が配信される(全10話)。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース