菊池桃子、大学の仕事と芸能活動の両立で超多忙!?「24時間じゃ足りないんです」 | RBB TODAY

菊池桃子、大学の仕事と芸能活動の両立で超多忙!?「24時間じゃ足りないんです」

エンタメ その他
菊池桃子 (c)フジテレビ
菊池桃子 (c)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 13日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。

 この日の放送ではMCを松本人志と千鳥(大悟、ノブ)が担当し、ゲストには片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、菊池桃子、長州力、中岡創一(ロッチ)が登場する。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 菊池は、「1日があと2時間増えたらなにをしますか?」と問いかける。芸能活動と大学客員教授の仕事を両立させるために「24時間じゃ足りないんです」という菊池は、増えた2時間をあることに費やしたいと語る。また、片寄はしばらく考えた後、「普通なら近所迷惑になる時間」にやってみたいことがあると明かす。その意外な内容に松本は大笑いし、中岡は「優しい!」と驚く。そんな中、長州は「僕は(時間が)増えても変わらないですね」と言い、その少しさみしい理由を語って笑いを誘う。

 そして、ノブは「皆さんは“占い”を信じますか?」と切り出す。なんでも後輩芸人からなかなか予約の取れない占い師を紹介され、特別に占ってもらったことがあるのだとか。しかし、その占い師が出した衝撃の鑑定結果に、「占いを信じるのをやめようと思った」と語り、笑いを誘う。また、「ちょうど今迷っていることがあって」という中岡は、以前ロケ先で出会った謎のおじさんに「“奇跡の水”をもらって、それがいま家にあるんです」と明かす。中岡はその水の効能が気になるものの「飲むのは怖いから……」と思ったそうで、ある方法で水の効能を確かめたと語る。体を張ったその検証方法に一同は大爆笑し、ノブは「4コママンガか!?」とツッコミを入れる。

 その他にも、長州が“プロレス人生で一番ひどい目にあった試合”、ノブの“20年間先延ばしにし続けていること”といった話題も飛び出す。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース