山下智久、初のオンラインライブ開催を報告!「一緒に今年の夏の思い出を作れたら」 | RBB TODAY

山下智久、初のオンラインライブ開催を報告!「一緒に今年の夏の思い出を作れたら」

エンタメ ブログ
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 山下智久が13日、Instagram(インスタグラム)を更新。初のオンラインライブ『TOMOHISA YAMASHITA First Online Live “Beautiful World”』の開催を報告した。


 「この日に向けて作詞をしたり、色々と準備をしていました」とライブに向けて密かに準備を進めていたこと明かした山下。続けて、「本当は会場で直接コンサートをして皆さんのいろんな表情を見たかったのですが少しでも早く同じ時間を共有したくて、このような機会を作って頂きました。一緒に今年の夏の思い出を作れたら嬉しいです」とライブへの思いをつづり、「画面越しではありますが皆さんにお会いできる事を今からとても楽しみにしています。是非、遊びにきてください」と呼びかけた。

 オンラインライブ開催の発表とともに、自撮りや、キュウリをモグモグ食べる動画も公開。ファンからは「楽しみにしてます」「本当にありがとう」「絶対チケット買います」などの喜びの声や、「きゅうり!おいしそうだね」「かわいい!」などもぐもぐ動画に対するコメントも多く寄せられている。

 なお、配信チケットは18日18時から販売スタート。

・山下智久公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CSgpG1Rp27d/

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース