貴島明日香、顔赤らめながら“踊ってみた”企画挑戦!TWICE「Feel Special」 | RBB TODAY

貴島明日香、顔赤らめながら“踊ってみた”企画挑戦!TWICE「Feel Special」

エンタメ その他
貴島明日香、顔赤らめながら“踊ってみた”企画挑戦!TWICE「Feel Special」
貴島明日香、顔赤らめながら“踊ってみた”企画挑戦!TWICE「Feel Special」 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 貴島明日香が、自身の公式YouTube「あすかさんち。」で「踊ってみた」企画にチャンレンジしている。


 貴島は、TWICEの人気曲「Feel Special」のダンスのサビ部分を、1時間で覚える企画に挑戦。ダンス初心者である貴島の講師として、TWICEの”ダンスクイーン”と呼ばれるMOMOの姉で、ダンサーやダンス講師を務めるhana氏をゲストに招いている。動画冒頭、ダンススタジオに呼び出された貴島は、「何でこんな所にいるんですか」「まじでダンスが出来ないんです」と困惑した様子を見せながらも、お腹がチラリと見えるクロップド丈のトップスに、すらりと伸びた長い美脚の目立つパンツスタイルで登場。



 hana氏が登場すると、不安そうな表情を浮かべながら、「本当に初心者で…」と力のない声で訴えるが、練習がスタート。貴島は「難しいです」「したことない動き」と言いながらも徐々に「楽しい!」と笑顔も増えていく。息をきらし、顔を赤らめながら1時間みっちりと練習した成果は一体?!

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース