藤田ニコル、インスタフォロワー400万人目前!ファンに感謝「コメントもしっかりみてるよ」 | RBB TODAY

藤田ニコル、インスタフォロワー400万人目前!ファンに感謝「コメントもしっかりみてるよ」

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:non】
藤田ニコル【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 藤田ニコルが14日、Instagram(インスタグラム)を更新。近況についてつづった。

 モデル・バラエティなどで活躍しながら、ブランドのプロデュースなどその活躍は多岐にわたる藤田。投稿では「今日はつめつめのスケジュールで私一つの脳味噌じゃ足りなくて1日24時間じゃ足らなくて大変だった日」と大忙しの1日だったと振り返り、「色々な職業やってるのは自分が選んだ道だから幸せだけどね」と喜びをつづった。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 さらに「私、Instagramのコメントもしっかりみてるよ? 全部読んでいるんだ」とコメント。記事執筆時点(8月14日14時45分)でフォロワー数が約394万人ということで「あと少しで400万人フォロワーになるね」とつづり、「たまにはここでコメント返しもしてみようかな。待ってます」と呼びかけ、感謝のコメント返信を行った。

 投稿には「にこるん頑張りすぎて身体壊さないようにね」「ひたむきに頑張ってる姿を見るとなんかキュンとします」「明日も頑張ろう」「日に日に綺麗になっていくニコるん本当に素敵」などコメントが多数寄せられている。

・藤田ニコル公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CShOVXjBcmi/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース