村上佳菜子「浅田真央もダイビングの資格持ってる」!その理由は? | RBB TODAY

村上佳菜子「浅田真央もダイビングの資格持ってる」!その理由は?

エンタメ その他
村上佳菜子(Photo by Jun Sato/WireImage)
村上佳菜子(Photo by Jun Sato/WireImage) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 元フィギュアスケート選手の村上佳菜子が、14日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)に出演。意外な資格を持っていることを明かした。


 この日、さまぁ~ずと千葉県の海岸からロケを行った村上。大竹一樹から「こういったところには来るの?」と聞かれると、「来ますね。ふだん寒い所や大会も寒い国ばっかりなので、オフのシーズンに行ったりする」と回答。

 続けて彼女はタイのビーチリゾートとして知られるプーケット島が好きと語り、おととしの年末年始に行ったと語った。さらには「私、(スキューバ)ダイビングのライセンス持ってて……」と言うと、さまぁ~ずも「え~っ!?」と驚き。

 中京大学時代、ダイビングの実習を受けたら単位が取得できるというコースがあったという村上。さまぁ~ずかが「アイス(スケート)やりながら?」と尋ねると、「やりながら。だから(同じ中京大学の)浅田真央ちゃんも持ってるんです。それで2人でタイビングしたりとか…」。

 これを聞いた三村マサカズは「心臓麻痺になるよ。アイスやって、暑いところ行って……」と冗談めかすと、彼女は「確かに。だいぶ圧かけてますよね」と笑いながら、「体力はあるんで」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース