『ハコヅメ』"藤"戸田恵梨香と"川合"永野芽郁の楽しそうなオフショット公開! | RBB TODAY

『ハコヅメ』"藤"戸田恵梨香と"川合"永野芽郁の楽しそうなオフショット公開!

エンタメ 映画・ドラマ
『ハコヅメ』公式ブログより
『ハコヅメ』公式ブログより 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 女優・戸田恵梨香と永野芽郁がW主演するドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)の公式ブログが13日に更新。警察官の制服を着た戸田と永野の楽しそうな2ショットを公開した。


 同作は、『モーニング』(講談社)で連載中の人気漫画『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』が原作。ワケあり元エース刑事・藤聖子(戸田)と突然ペアを組むことになったひよっこ警察官・川合麻依(永野)が繰り広げる、“お巡りさん”のリアルな日常とホンネが描かれている。

 この日、更新されたブログでは「オフショットプレイバック」と切りだすと、アクリル板を真ん中に警察官の制服を着た戸田と永野の2ショットが公開。続けて、更新されたブログでは、第1話で2人のラブラブっぷりに、恋愛とは無縁の川合(永野)が「先越された…」とショックを受けるシーンに登場した、ミーちゃん(大友花恋)と翔クン(早瀬圭人)カップルのラブラブショットや、「強面副署長の微笑み」「町山くんはドラマのあちこちで映り込みます」と町山警察署の公式キャラ・町山くんのぬいぐるみを持った吉野副署長役の千原せいじのオフショットなども公開されている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース