浜辺美波、高杉真宙に大胆質問!「私たちの関係って何?」 | RBB TODAY

浜辺美波、高杉真宙に大胆質問!「私たちの関係って何?」

エンタメ その他
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 浜辺美波が、15日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。高杉真宙との関係性について語った。


 この日、浜辺をよく知るサプライズゲストとして高杉が登場。すると彼女は「やだ~来てくれたの~!?」と驚き。そんな2人は共演経験も多いが、高杉のほうが先輩で年上であるにも関わらず、現場では「浜辺さん」と呼んでいたという。

 そこで浜辺は「一定の距離感を取って来たんで、『私たちの関係って何?』って聞いたんですよ」と告げた。これにくりぃむしちゅー上田晋也は「結構大胆なこと聞いたね」と驚き。

 この後浜辺は、高杉から「お友達」という返事が得られたため、「最近、正式に友達になりました」と報告。その際、お互いの呼び名を「まひちゃん」「美波たん」と取り決めたという。

 上田が念のため「高杉君は(浜辺のことは)何て呼んでんの?」と確認すると、彼は「浜辺さんって呼んでますね」と回答。これに上田は「相変わらずじゃねえか!全然距離、縮まってねえじゃねぇか!」とツッコミ。高杉は「美波たん」呼びは「ハードルが高い」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース