King & Princeが内部分裂!?永瀬廉、岸優太に怒り「ちゃんとやれや!」 | RBB TODAY

King & Princeが内部分裂!?永瀬廉、岸優太に怒り「ちゃんとやれや!」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 King & Prince永瀬廉が、16日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)の中で、リーダー岸優太について語った。


 カンペを読む際、急に笑い出しては何度もNGを出してしまうという岸。これに永瀬は「1回目はまぁ、しょうがない」としながら、「2回から僕はマジ、キレますね」と明かした。「なんて言うの?」と聞かれた永瀬は、後ろのひな壇にいる岸を見ながら「お前、ちゃんとやれや!」と一喝。

 永瀬は続けて「岸くんが1人で勝手に笑いだすのでムカムカしちゃって」と不満をぶつけると、岸が「みんなも…」と割って入った。これに永瀬が「今、話してるから俺」と声を荒げると、岸も「俺だって言いたいことあるよ」と抗議。くりぃむしちゅー上田晋也は「お前ら、24時間、仲良くできんの?」と、今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーである彼らを心配した。

 「俺がツボってしまうのは、みんながあおってくるから」という岸は、レコーディングしている最中も他のメンバーが笑わせに来ると告発。それによってNGを4回出したとき、「廉から、地響きのような怒鳴り声が聞こえてきたので、ヘッドホンの自分のボリュームをあげて何も聞こえないようにした」と振り返った。

 スタジオでは当時の岸の笑い上戸と、永瀬の説教を再現したのだが、岸のあまりのふがいなさに上田は「どこがリーダーなんだよ!」、有田哲平も「永瀬くんがリーダーでいいじゃん、もう」とあきれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース