新井恵理那、衝撃のマイブーム!ビンク色のふんどしで寝てます | RBB TODAY

新井恵理那、衝撃のマイブーム!ビンク色のふんどしで寝てます

エンタメ その他
新井恵理那【撮影:小宮山あきの】
新井恵理那【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 新井恵理那が、16日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。衝撃のマイブームを明かした。


 それが「ふんどしで寝る」というもの。新井は「コロナ禍で健康を意識するようになって始めた」と語り、メリットとして「ふんどしになると鼠径部の締め付けがなくなるので、血流とリンパの流れが良くなる」「解放感もあって、家で寝る時はすごくリラックスできる」と解説。

 そこで、ふだん愛用しているふんどしと同じ商品がスタジオに持ち込まれた。それは薄いピンク色のタイプ。これを見た霜降り明星せいやは「思うてたものと違う」と驚いていたが、彼女は「すごく可愛くて肌触りも良い」と述べ、「タンクトップにふんどしで寝てます」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース