伊東美咲、12年ぶりのテレビ出演「新たなことを開拓していきたい」 | RBB TODAY

伊東美咲、12年ぶりのテレビ出演「新たなことを開拓していきたい」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 18日22時からは、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)が放送される。


 今回は、「ハワイ在住女優&大親友占いSP」。ゲストに、伊東美咲、山之内すず、ロイが登場。なお、伊東がテレビ番組に出演するのは、『世にも奇妙な物語 ’09春の特別編』(2009年3月30日、フジテレビ系)以来、実に12年ぶりのこと。

 まず占われるのは、山之内すずとロイの2人。今回、2人を占うのはシウマ。まずロイの性格や性質を占っていく。携帯電話の下4桁の合計数字がすごくいい数字だと占うと、「ヤッター!好き~!幸先いいじゃん!」と大喜びするロイ。続いて、山之内の性格を占っていくと、山之内は「そうですね、(ロイに)それはそう思います」と納得の表情を浮かべる。また、携帯電話の下4桁の合計数字から導かれた占い内容を言われた山之内は「怖いね、当たってる…」と一言。「本当にどこでも言ったことない」と山之内が口にした衝撃の占いとは!?そこから山之内が壮絶な過去と知られざる苦悩を自ら口にしていく。

 続いて占われるのは伊東。ハワイ在住の伊東を占うのは星ひとみ。まず伊東の左手の手相を見て、「スゴいですね、手相スゴい…」の一言。見た目からは想像できない意外な性格を言い放つと、伊東は「当たってます」と一言。また、現在ハワイに住み、日本と行き来する生活をしている伊東の知られざるハワイでの私生活にも迫る。沢村、水野、みちょぱの3人が驚きの声を上げた家の作りも特別大公開される。また、3人の子供とのハワイでの暮らしについても自ら口に。

 加えて、伊東の生い立ちも星が見ていく。星が占った、伊東の“3つの人生の転機”。ある時期に「男性運とお別れしている」と、星にズバッと言われた伊東は「いや、ちょっと記憶が…フフフ」と、苦笑いしながら天を見上げる場面も。そして最後に、伊東の未来について星が占っていくと、伊東自ら今後のビジョンを口にしていく。「休んでいた時期でいろんな経験値も上がったと思うので、新たなことを開拓していきたい」と言う伊東。星はどんなアドバイスを占いから導くのか?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース