ヒコロヒー、『オールナイトニッポンX』週替りパーソナリティーに! | RBB TODAY

ヒコロヒー、『オールナイトニッポンX』週替りパーソナリティーに!

エンタメ その他
ヒコロヒー、『オールナイトニッポンX』週替りパーソナリティーに!
ヒコロヒー、『オールナイトニッポンX』週替りパーソナリティーに! 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 『オールナイトニッポン』の新ブランドとして、この春から放送されている『オールナイトニッポンX』(24時~)。毎週金曜日は週替わりのパーソナリティが登場しているが、20日は芸人・ヒコロヒーが担当することが決定した。


 ヒコロヒーは、既にラジオアプリ「GERA」にてレギュラー番組『ストロベリーワンピース』を担当し、7月にはTBSラジオにて『24時のハコ』の月替わりパーソナリティを担当するなど、ラジオ出演の実績は十分。

 当日は、コーナー「アナタのためを思って言ってるの!!」にて、リスナーから“実際に受けたおしつけがましいお節介“を募集。ヒコロヒーが日頃から感じているお節介やリスナーへの対処法をアドバイスする。ヒコロヒーは、「ビタースウィートサンバに合わせて踊ったり歌ったり、アコーディオンを弾いたりして、風情あふれる残暑お見舞いを申し上げたいです」とコメント。

 ちなみに、同番組はスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができる。また、スマホやパソコンからはradikoを使えば、番組を聴くことができる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース