滝沢カレン、実は芸名だった!本名を公開 | RBB TODAY

滝沢カレン、実は芸名だった!本名を公開

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
滝沢カレン【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 滝沢カレンが、17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。知られざる秘密を明かした。


 この日は出演者の名前について、本名か芸名かというトークが交わされていた。明石家さんまが「カレンちゃんも、本名やもんね」と、さも当然といったように質問すると、彼女は「はい、違います」と、なぜかうなずきながら否定。

 さんまが「滝沢カレンって本名じゃないのか」と驚くと、「もちろん違うんです」と回答。「本名は言ってもいいの?ダメなの?」と確認されると、滝沢カレンはすべて芸名のようで、「どっちかだけなら、いいんですけど」と、苗字か名前どちらかなら教えられると話した。

 そこで、さんまが「カレンちゃん、上だけ教えてくれ名字」と求めるも、「じゃあ下だけでもいいですか?」と主張。共演者から「なんで2択にしたんだよ」「最初っから言ってよ」とブーイングが飛んだ。滝沢はついに最後、「下が“まりな”っていいます」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース