みちょぱ、持ち歌のカレーソング披露するも歌声に中居正広が渋い顔 | RBB TODAY

みちょぱ、持ち歌のカレーソング披露するも歌声に中居正広が渋い顔

エンタメ その他
池田美優【撮影:こじへい】
池田美優【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 みちょぱが、17日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。とんだ赤面ハプニングに見舞われた。


 「最近、番組の企画で歌を出した」という、みちょぱ。タカアンドトシと一緒に3人でレコーディグし、さらにはきちんとMVも撮ったと明かした。ここで中居正広から「じゃあ、ちょっとサビだけでも……」と振られると、彼女は「絶対ヤダ!」と断固拒否。

 だがアンタッチャブル山崎弘也から「いやいや、それはダメよ。みちょぱが逆に振ってるよ」とリクエストされると、彼女はリリースしたという「カレーの歌」の自分のソロパートを意を決して披露。だがその微妙な歌声に、かえってスタジオが静まり返る事態となり、中居も渋い顔。あまりの気まずさに、彼に「ちょっとぐらいリアクションしてよ!」と赤面しながら訴えた。

 そして番組後半、「心霊ロケ」や「虫を食べる」などNGを申告している仕事について語った、みちょぱ。ここで中居がわざと「歌は?」と質問。さらに「いつ?もう出てんの?ちょっと聴かせて」と、まさかの2回目をリクエスト。

 みちょぱも「ソロパート、一応あるんですよ」と苦笑いしながら、先と同じ節を歌ったのだが、やはり中居はノーリアクション。みちょぱは「ホントにやだわ。もうNG出す!歌NG出す!」と声を上げていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース