篠田麻里子が舞台稽古の休憩中にうとうと……隠し撮り動画に労いや応援コメント多数! | RBB TODAY

篠田麻里子が舞台稽古の休憩中にうとうと……隠し撮り動画に労いや応援コメント多数!

エンタメ ブログ
篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】
篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 篠田麻里子が17日、Instagram(インスタグラム)を更新。舞台稽古の合間に撮影された自身の隠し撮り動画を公開した。


 動画を撮影したのは9月から上演の舞台『酔いどれ天使』で共演する高橋克典。舞台稽古の休憩中にパイプ椅子に座りながら、うたた寝する篠田の様子が収められている。この日は舞台の稽古で忙しい上に、子どもに朝5時に起こされてしまったそうで、「夕方猛烈に眠い」「稽古は真剣にやってます」と続けた。

 投稿を見たファンからは労いや応援のコメントが多数寄せられており、「頑張ってー!!」(藤本美貴)、「お疲れ様ママ」(大島優子)といったコメントも書き込まれている。

・篠田麻里子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CSq6l7oBHa3/

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース