メンバー3人がコロナ感染のBiSH、8月いっぱい活動休止! | RBB TODAY

メンバー3人がコロナ感染のBiSH、8月いっぱい活動休止!

エンタメ 音楽
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 メンバーから新型コロナウイルス感染者が出ているBiSHが18日、8月いっぱい活動を休止することを発表した。


 感染を発表しているのはアイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、ハシヤスメ・アツコの3人。8月いっぱいの休止に伴い、27日の『SWEET LOVE SHOWER 2021』(※アイナ・ジ・エンドソロでの出演)と、29日の『BiSH SPERMS 野外伝 supported by MONSTER baSH』を中止、および出演キャンセルすることが明らかに。払い戻しなどの詳細は追ってアナウンスするとした。

 なお、その他のメンバー3人については引き続きPCR検査で陰性の判定が出ており、最後に陽性のメンバーと接触した8月6日から2週間が経過した8月20日のPCR検査の結果を確認したうえで、今後の活動に関してはあらためて報告するとしている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース