藤田ニコル、みちょぱの穴埋めキャスティングに不満爆発「超ムカつく」 | RBB TODAY

藤田ニコル、みちょぱの穴埋めキャスティングに不満爆発「超ムカつく」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 藤田ニコルが、18日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。キャスティングに関する不満を爆発させた。

【PICK UP 藤田ニコル】
●藤田ニコル、1st写真集が発売前重版決定!未掲載カットも新たに公開●藤田ニコルの3年ぶりとなるスタイルブックが発売決定!●藤田ニコルが悩殺ビキニカット&オフショ動画!おうち時間に写真集いかが?


 それが、「みちょぱの穴埋めでキャスティングされるのはムカつく」というもの。これについて藤田は「みちょぱが毎年インフルエンザになったりするんですよ。休まなきゃいけないじゃないですか」としたうえで、「そしたら(私の)マネージャーさんの電話が鳴って(みちょぱの代わりに)『何日いけますか?』って言われて、それが超ムカつくんですよ」とクレームをぶつけた。

 雑誌『Popteen』時代は、みちょぱの先輩だった藤田。明石家さんまがこれに触れて「ニコル、先輩やもんな」とフォローすると、藤田は「それもあるし、だったら一番最初にキャスティングしてほしい」と切望。一方で、「(みちょぱを)助けなきゃいけないし、でも、そんなにすぐにスケジュールを決めるのも難しい」と、内心では葛藤していると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース