庵野秀明×松本人志、初の対談が実現!予告編が公開に | RBB TODAY

庵野秀明×松本人志、初の対談が実現!予告編が公開に

エンタメ その他
(C)2021 YD Creation
(C)2021 YD Creation 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 Amazon Prime Videoにて20日より、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の庵野秀明監督と松本人志の対談『庵野秀明 松本人志 対談』が配信されることが決まった。


 『エヴァンゲリオン』シリーズを世に送り出し、日本のアニメ界に革命を起こし続けてきた庵野と、お笑い、映画監督、作家、プロデューサーとして日本のエンターテイメント界をけん引し続けている松本。2人の対談は今回が初のこと。



 このほど、2人の対談の予告編も解禁。映像では、庵野と松本の初めての出会いの瞬間が映し出されている。初対面ということで、お互いに緊張を隠せない2人。「どう…どうなるんでしょうね?」とストレートにこの企画の展開を危ぶむ松本。すかさず「ええ…すぐに滞ると思います」と切り返す庵野に、松本は思わず大笑いしてしまる。併せて解禁となったキービジュアルと場面写真には、庵野と松本の緊張感溢れる表情や、お互いの話に盛り上がり、思わず笑顔をみせる2 人の様子が映し出されている。

 20日から配信される本編では、2人が幼少期に影響を受けたというウルトラマンや仮面ライダーなどのテレビ番組に関してや、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を鑑賞した松本の熱い感想、庵野の作品作りへのこだわり、そして松本がたどり着いたという、お笑いの“最後のピース”についてなどについてトークが展開される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース