坂下千里子、『もしツア』ロケで大激怒「私、京都のお嬢さんなんだから!」 | RBB TODAY

坂下千里子、『もしツア』ロケで大激怒「私、京都のお嬢さんなんだから!」

エンタメ その他
坂下千里子 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
坂下千里子 (Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 坂下千里子が、18日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。キャイ~ンから恥ずかしい失態をバラされた。


 坂下についてオードリー若林正恭は「ちりさんがいらっしゃると、現場が明るくなる」と絶賛。「機嫌が悪いとか想像できないです」とも語った。そんな彼女とキャイ~ンとは過去、『もしもツアーズ』(フジテレビ系)で8年間共演したことがある。すると天野ひろゆきが、同番組のロケで起きた出来事を打ち明けた。

 宿泊場所として「バイクのツーリングの人たちが泊まる小屋があった。そこでザコ寝するようなところだった」と振り返りつつ、「高級旅館か、その部屋に泊まらないといけなかった。だが負けて、そのバイクの部屋に泊まると分かった時に、ちりがブチきれて『私、お嬢さんなんだから!ここで寝るの私!?』(と激怒した)」と暴露。

 これについて坂下本人は「あれね、ほんとに大反省してるの、スタッフもドン引きしちゃって……」と振り返り、「言わないでおこう思ったけど、意外と育ちが良かったりするから」と弁明。天野は「『私、京都のお嬢さんなんだから!』って……キレ方がよく分からない」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース