もしスタジオにクマが現れたら?土屋アンナ、アンミカらが驚きの持論を展開 | RBB TODAY

もしスタジオにクマが現れたら?土屋アンナ、アンミカらが驚きの持論を展開

エンタメ その他
土屋アンナ (c)フジテレビ
土屋アンナ (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 20日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。

 MCを務めるのは松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストにはアンミカ、斉藤慎二(ジャングルポケット)、清水翔太、土屋アンナが登場する。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 土屋は「小さい頃から『ランボー』シリーズを毎日のように見て、危機回避能力が身についた」と切り出す。そして「もしスタジオにクマが現れたらどうする?」と問いかけ、クマやサメなど、危険な生き物から身を守るための持論を展開する。すると、突如アンミカが「サメは目と鼻が弱いから……」と話しはじめ、大悟は「何で(この話題で)話が合うねん!」とつっこみ、笑いを誘う。また、アンミカは「私、昔の彼氏がスパイやったの」と衝撃の告白をし、その男性から教えてもらったという“究極のサバイバル術”を披露して一同を驚かせる。

 松本は「鼻につかない程度の“プチ自慢話”をしませんか?」とスタジオメンバーに質問。その例えとして「俺は“猫の威嚇”を怖いと思わない」と語ると、一同は「全然、鼻につかない!」と大笑い。そして話を振られた大悟は「ちょっと鼻についちゃうかな……」と前置きした上で、島育ちゆえの特技を明かし、一同をどよめかせる。その後も土屋やノブがプチ自慢を披露していく中、清水は「4、5年前に足の裏が……」と人体にまつわる不思議な体験をしたことを明かす。これに松本は「いいねー!」と笑い、大悟は「それは自慢か?」と首をかしげる。

 その他にも、アンミカは“自分のパートナーを人前で褒める?褒めない?”という疑問や、斉藤の“芸人としての切実な悩み”などの話題も飛び出す。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース