すみれ、父・石田純一から食事の誘い「今は断ってます」 | RBB TODAY

すみれ、父・石田純一から食事の誘い「今は断ってます」

エンタメ その他
すみれ【写真:鶴見菜美子】
すみれ【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 すみれが、19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。父・石田純一の近況を語った。


 石田とは週に1回、電話でやり取りするという、すみれ。これについて、さらば青春の光・森田哲矢は「大人になると、そこまで連絡をとらない」として、その理由について尋ねた。

 彼女は「(石田は)もう67歳になりました」と告げ、「去年も色々あったり、すごい心配でいつも電話する」と回答。また、すみれにとっては妹と弟にあたる石田の幼い子どもたちに会いたいということで、「会いに行っていい?という連絡をする」と打ち明けた。実際、週に1回は会いに行っているのだとか。

 こうした親子関係を聞いた共演者たちは驚き。エハラマサヒロも「仲いいんですね、ずっと」と感心した。すると松本人志が「お父さんからは(電話が)かかってこない?」と聞くと、すみれは「たまに来ます。なんか『ご飯、行こう』とか…」と回答。石田が過去にコロナに感染したこともあってか、松本は「絶対アカンよね」と指摘。すみれも「そう。今は断ってます」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース