童顔×豊満バストの池本しおり、セクシーカットがブログで公開に | RBB TODAY

童顔×豊満バストの池本しおり、セクシーカットがブログで公開に

エンタメ グラビア
写真はプラチナムプロダクション公式ブログから(※写真は事務所より掲載許諾をいただいております)
写真はプラチナムプロダクション公式ブログから(※写真は事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 アイドルグループ「テラス×テラス」の池本しおりのセクシーなカットが19日、所属事務所の公式ブログで公開となった。

 同日発売の『blt graph.vol.70』(東京ニュース通信社)でグラビアを飾っており、今回の写真はその撮影時のカット。ピンクで統一したビキニに、シャツ、そして髪型はお茶目なツノヘアにセットし、可愛さあふれる装いで登場。少女のようなあどけない雰囲気を持っていながら、豊満バストというギャップも魅力的だ。ピンクビキニの他にも、髪を下ろし紫のビキニで大人っぽく決めたショットも併せて公開となった。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 また、同誌の公式Twitter(ツイッター)では本人のメッセージ動画も公開に。今回、2回目の登場になるという彼女は「めっちゃ大人っぽい感じのやつと、可愛い感じで撮影してもらいました。ぜひ楽しみにしてください!」とコメントしている。

 なお、池本は16日に発売された『週刊ヤングマガジン』38号(講談社)の表紙・グラビアに、ネクストブレイクが期待される“YM三人娘”の1人として登場。こちらでも抜群のスタイルを披露している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース