藤井サチ、祖母に専属モデル務める女性誌『ViVi』を見せてみたら…… | RBB TODAY

藤井サチ、祖母に専属モデル務める女性誌『ViVi』を見せてみたら……

エンタメ その他
藤井サチ【撮影:竹内みちまろ】
藤井サチ【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルの藤井サチが18日、YouTubeチャンネル「サッチャンネル」を更新。自身の祖母に、専属モデルを務める女性ファッション誌『ViVi』(講談社)を見せる動画を公開した。



 現在89歳だという藤井の祖母。まずは雑誌表紙の左上を指さして「ViVi」の読みを質問してみると「ブイブイ」と笑顔で回答。会話は和やかなムードでスタートし、「どこに私がいるかわかる?」「この顔やってって言われるの?」「こんだけ出たら相当お金貰えるの?」とお互いに質問し合いながら楽しそうにトークを展開した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 そして、雑誌を見ていた祖母は、孫の美しい姿が気になったようで「眉毛、どんなん付けていいか専門家教えてよ」「(肌には)何つけてるの?」と質問攻め。メイクを教えてほしいと約束する場面なども映し出された。

 モデルの孫と祖母の仲睦まじいやりとりにファンからは「おふたりともチャーミング」「おばあちゃんの反応が最高」「見ててほっこり」「私のおばあちゃんと反応が似てる かわいい」「いやされる」「笑顔が似てますね」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース