桜井日奈子、巨大ハンバーガーを手にキュートな笑顔!「愛おしい~」「癒される」 | RBB TODAY

桜井日奈子、巨大ハンバーガーを手にキュートな笑顔!「愛おしい~」「癒される」

エンタメ ブログ
桜井日奈子
桜井日奈子 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 ドラマ『ごほうびごはん』(BSテレ東)の公式ブログが18日に更新され、主演を務める桜井日奈子のオフショットが公開された。

 同ドラマは、文房具メーカーに勤める社会人1年生・池田咲子(桜井)が、仕事を1週間がんばった自分へのごほうびとして、食べることを全力で楽しむ姿を描いた作品。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 今回アップされたのは撮影現場での1枚。桜井演じる咲子がボリュームたっぷりのハンバーガーを手に笑顔を見せる愛くるしい姿が写し出されている。

 ブログ読者からは「かわいすぎる」「愛おしい~」「笑顔に癒される~!」「天使の笑顔」などコメントが寄せられている。

 ドラマ『ごほうびごはん』(BSテレ東)は10月2日深夜0時から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース