『サレブル』ドラマで見れない"藍子"堀未央奈&"暢"犬飼貴丈の仲良しツーショットが公開に! | RBB TODAY

『サレブル』ドラマで見れない"藍子"堀未央奈&"暢"犬飼貴丈の仲良しツーショットが公開に!

エンタメ ブログ
『サレタガワのブルー』オフショット
『サレタガワのブルー』オフショット 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 7月期ドラマ『サレタガワのブルー』(MBS・TBS)の公式ブログでオフショットが多数公開となった。

 同作は、不倫を題材とした同名漫画のドラマ化。愛妻家で高収入のイケメン夫・田川暢(犬飼貴丈)と、優しくてとにかく可愛くて愛しい妻・藍子(堀未央奈)。2人の幸せな夫婦生活は藍子の不倫によって崩れ去り、暢が復讐を決意する物語だ。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 19日には2回に分けてブログが更新。藍子を演じる堀が大量の紙袋を手に無邪気な笑顔を見せる“爆買いオフショット”や、「撮影中の休憩タイムをこっそりパシャリ」と座って休憩している堀のオフショット、さらにドラマでは見ることのできない、寄り添いながらカメラを見つめる犬飼と堀の仲良し2ショットなどがアップされた。

 ドラマ『サレタガワのブルー』第7話は8月24日放送(MBS:深夜0時59分~、TBS:深夜1時28分~)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース