平野紫耀、映画PRで衝撃の噛み方…「ドキドキ、ワクワク、パワハラ…」 | RBB TODAY

平野紫耀、映画PRで衝撃の噛み方…「ドキドキ、ワクワク、パワハラ…」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 King & Prince平野紫耀が、21日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に生出演。映画のPRの際、思わぬ噛み方をする一幕があった。


 公開中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の宣伝のため、共演者の橋本環奈と一緒にスタジオに登場した平野。「続編を聞いたときはいかがでしたか?」という質問に「素直に嬉しかった。前作をやって、また求めてくださる方々があっての続編なので、ありがたいなと思った」と、喜びを吐露。

 そんな平野は以前、同番組のことを「ブランチの王様」という言い間違いをしたことが明らかになっている。そこでオリエンタルラジオ藤森慎吾が「この番組の名前は、さすがにもう覚えてくれてますよね?」と確認すると、「ずっと覚えてますよ。『ブランチの王様』」と、自信たっぷりに、またしても言い間違い。

 前作から2年経つが、佐藤栞里から「久しぶりの橋本さんとのご共演はいかがでしたか?」と聞かれると、平野は「もともと久しぶりなので…あっ、人見知りなので。でも僕よりしっかりされてるのでそこもリードしてもらった」と、“久しぶり”と“人見知り”を言い間違い。

 そんなトークの最後に告知を求められた平野は、「前作と一緒のスタッフさんとキャストの皆さん、そして追加のキャストの方と、前作を超えられるよう頑張った作品ですので、ぜひ皆さんにも応援してもらいたい」と要望。

 続けて、「こういうご時世、本当に楽しくなれるのはもちろんですけど、ドキドキ、ワクワク、パワハラ…じゃなくてハラハラできる作品になっていると思いますので、どうぞ劇場に足を運んでみてください」と、スタジオ爆笑で締めくくっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース