小川菜摘、物忘れ激しく夫・浜田雅功に同じ服を二度プレゼント!友人のYOUが暴露 | RBB TODAY

小川菜摘、物忘れ激しく夫・浜田雅功に同じ服を二度プレゼント!友人のYOUが暴露

エンタメ その他
YOU 【撮影:編集部】
YOU 【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の小川菜摘が22日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、最近物忘れが激しくなったことを明かした。

 つい2日前にも、春菊のごま和えを作ろうとラップにくるんで電子レンジに入れようとしたら、既に春菊がレンジの中に入っていたという。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※大ヒット中の「丸亀うどん弁当」シリーズから子ども用が新発売! 一足先に実食してみた!

 共演したYOUはこれを聞いて、2年前のクリスマスに小川の家に招かれたときのエピソードを語った。たまたま小川が家にいないとき、小川の夫の浜田雅功から着ていたトレーナーを見せられ、「これな、あいつ(小川)にもらったんだけど、前も同じのくれた」と言われたという。その後、小川が帰宅したので、YOUに「言いましょうよ」と勧められた浜田が「これくれたやん。前も同じのもろうた」と告げると、小川はびっくり。

 そのときのことを小川は「私も言われるまで全然気がつかなくて」としつつも、「いいじゃない。好きなものが2枚あった方が」と語った。

 さらに小川は「二階に上がったら、何しに来たのか分からない」「冷蔵庫の野菜室にタマネギの4つ入りのパックが3つぐらいあった」と最近の物忘れの激しさを告白。「メモしたり、やることを書いて貼っておかないと」と自分に言い聞かせていた。

《角谷》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース