新ドラマで過激な役に挑戦の大原優乃!Fカップの美ボディ披露! | RBB TODAY

新ドラマで過激な役に挑戦の大原優乃!Fカップの美ボディ披露!

エンタメ グラビア
写真は大原優乃の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は大原優乃の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 大原優乃が20日、Instagram(インスタグラム)を更新。ビキニショットを公開した。


 Loppi・HMV限定の『大原優乃 日めくりカレンダー』が現在予約受付中。31日の発売を前に「受注販売のため、ご購入いただけるのが8/29までとなっております! 悩んでいる方は、是非お早めに」と呼びかけるとともに、白ビキニ姿でFカップボディを披露するショットと、自転車にまたがりながら楽しそうな笑顔を見せる写真をアップした。

 投稿には「パーフェクトボディ」「白のビキニが一番似合う」「無邪気なゆうのちゃんが好き!」「最高です!!」など絶賛のコメントが多数寄せられている。





 現在、7月期ドラマ『ただ離婚してないだけ』(テレビ東京)に主要キャストの1人として出演中の大原。女優として存在感を発揮しているが、9月17日から動画プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信されるオリジナルドラマ第2弾『僕らが殺した、最愛のキミ』に本多明日香役としての出演も決定した。

オリジナルドラマ第2弾『僕らが殺した、最愛のキミ』

 同ドラマは、それぞれ人には言えない「秘密」を持つ小学生時代のクラスメート7人が、同窓会で10年ぶりに再会し、ビルに閉じ込められることから始まる「殺意」と「胸キュン」が交差する新感覚の密室ラブストーリー。大原が演じる本多明日香は承認欲求が強く、周りの男子たちを次々と誘惑していく女の子。密室の恋愛事情を掻き乱す魔性の一面から、発狂したり、罵声を浴びせるなど、これまで普通の女の子を演じることが多かった大原にとって、今回の明日香という役は大きな挑戦となっている。

 大原優乃は次のようにコメントしている。「明日香は、人一倍承認欲求が強く、本能のままに動く女の子。今まで、普通という肩書きのついた役柄を演じることが多かった私に、当て書きで明日香という役を担わせてくださった、スタッフの皆様に心から感謝しています。今回は戦友たちとの再会、そしてずっとご一緒したいと思っていた方々とも初めて共演させていただきました。クランクイン前に3日間のリハーサル期間があったり、お芝居に向き合うことのできる準備、環境を用意していただいて、今後も自分を奮い立たせたくなったときには思い出すんだろうなと思うくらい、幸せな現場でした。錯綜されていくラブサスペンスを、考察しながら見届けていただけたらと思います。よろしくお願いします」

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース