紺野あさ美、第3子男児を出産! | RBB TODAY

紺野あさ美、第3子男児を出産!

エンタメ ブログ
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が23日、ブログを更新。第3子男児出産を報告した。

 母子ともに健康であることも明かし、「インスタやブログを通じて出産がんばってと温かい言葉を送って下さった皆さん、ありがとうございました」とファンに感謝した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 今回の妊娠期間は、初期のつわりに加えて、7ヵ月頃からは胃痛に悩まされ、食べられる量が減少し、体重が増えずに心配になることもあたとのこと。しかし、次男は予定日より1週間以上早かったものの、体重は3300グラム越えと大きめだったそうで、「とにかく元気で生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」と喜んだ。

 続けて、医療関係者への感謝をつづり、「今回3度目の妊娠出産になりましたが母親になってからもう少しで丸4年まだまだ親としても人としても未熟なので子供達と一緒に成長していきたいです 温かく見守って頂けると幸いです」と呼びかけた。

 紺野は2017年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と結婚。同年9月に長女、2019年2月を長男を出産している。

《松尾》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース