乃木坂46・賀喜遥香センターの新楽曲、TOKYO FMで初フルオンエア! | RBB TODAY

乃木坂46・賀喜遥香センターの新楽曲、TOKYO FMで初フルオンエア!

エンタメ 音楽
『乃木坂LOCKS!』
『乃木坂LOCKS!』 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 乃木坂46・賀喜遥香が初センターを務める28枚目シングルのタイトル曲が26日、本人がレギュラー出演する『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)内の『乃木坂LOCKS!』で初フルオンエアされる。同日の放送では楽曲の解禁とともに、タイトルも発表される。

 放送がいよいよ3日後に迫った本日、本人がコメントをよせた。「初オンエアの時間を、みなさんと共有できることが本当に嬉しいです。みなさんがこの曲をどう受け取ってくださるのか、今からとてもドキドキしています」。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 また、楽曲について「この曲は、叱ってくれる人の大切さに気付かされる歌詞で、改めて自分の周りにいる叱る優しさを持ってくれている人に感謝をしようと思わせてくれます。なんでも許す優しさもありますが、本当に相手のことを思って叱る優しさもあるんだなと自分自身も気付かされました。メロディーがとても明るく爽やかで、聴いていると明るい気持ちになります」「一人で初オンエアのドキドキを抱えられないので、ぜひ聴いていただいて、一緒にドキドキしていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)内の『乃木坂LOCKS!』は8月26日23時5分から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース