思い感じて!奥山かずさ、ひと味違うグラビアを3rd写真集で | RBB TODAY

思い感じて!奥山かずさ、ひと味違うグラビアを3rd写真集で

エンタメ グラビア
(c)桑島智耀・小学館
(c)桑島智耀・小学館 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優・奥山かずさの3冊目となる写真集『月刊 奧山かずさ・想』(小学館)が、9月30日に発売されることが決定した。

 今作のロケ地は奄美大島で、カメラマンの桑島智輝が撮影を担当。被写体とカメラマンの向き合う時間をしっかりと作るため、衣装チェンジを極力減らし、2人きりで撮影を敢行。ビキニの他、シーツ1枚をまとった刺激的な姿から、美しいヒップラインを披露する姿などさまざまなセクシーなシーンが切り取られている。撮影中、奥山が感情をあらわにする場面も出てくるなど、これまでの写真集・グラビアとは一味違った、内面に迫った作品に仕上がっている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 写真集の発売について奥山は「3冊目ということで、求められることに応えられるかプレッシャーがありました」と告白。しかし、撮影が始まると奄美大島の雰囲気や、カメラマンの力量、スタッフの気遣いのおかげで、力を抜いて撮影に臨めたと語り、「考える隙が無く、ただありのままの私が、あなたと一緒にいる、そんな写真集です」「一冊の中で、二人だけの時間を一緒に過ごして、あなたへの想いをたくさん感じて欲しいです。そして、私のことも想ってくれたら嬉しい」と話した。

 そして、お気に入りのカットについては「最初から最後までほんとにお気に入りで、選ぶのが大変で……強いて言えば、薄紫の服を着て畳の上で横向きに座っている写真です」と話した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース