えなこ、衝撃告白!まつ毛&鼻毛がない!すべてピンセットで抜いている | RBB TODAY

えなこ、衝撃告白!まつ毛&鼻毛がない!すべてピンセットで抜いている

エンタメ その他
えなこ【写真:竹内みちまろ】
えなこ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 人気コスプレイヤー・えなこが、23日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。衝撃のカミングアウトをした。


 「コスプレする上で、つけまつ毛をつけている」という、えなこ。さらに「高校生になって、自分の地まつ毛と、(つけまつ毛と)二手に分かれちゃって見栄えが悪いなと思って、まつ毛を全部抜いちゃった」と明かした。また、まつ毛が生えてくるたびにピンセットで抜いているそうで、「最初は痛かったかもしれないが、もう10年続けている」「まつ毛があった頃が思い出せない」とも。

 霜降り明星・粗品から「(脱毛しているのは)まつ毛だけですか?」と聞かれると、「鼻の中が綺麗なんですよ」と切り出し、粗品に鼻の穴を見せた。結果、鼻毛も抜いていることが判明。

 理由として彼女は「ある日コスプレイベントに参加してたら、わざと鼻の中を見えるような角度で、しかもここ(鼻の中)のアップだけを撮ってきた人がいた」と告発。

 後日、その写真がネットに掲載され、「えなこ鼻毛出てた」と笑い者にされたという。「そういうふうに書かれちゃうから、これは鼻毛をなくした方がいいと思ってなくすようにした」と回顧。まつ毛と同じく、鼻毛もピンセットで抜いているそうだが、「今でも痛い」と、さすがに鼻毛は抜くたびに痛いと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース