なぜアイドルを目指したのか、そして続けるのか?AKB48メンバー“ほぼ全員”にロングインタビュー | RBB TODAY

なぜアイドルを目指したのか、そして続けるのか?AKB48メンバー“ほぼ全員”にロングインタビュー

エンタメ その他
(C)「乃木坂に、越されました」製作委員会』
(C)「乃木坂に、越されました」製作委員会』 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 7月より放送中の、AKB48冠番組『乃木坂に、越されました~AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!~』(テレビ東京系、毎週火曜深夜1時35分~)。このほど、番組オリジナルコンテンツとして、AKB48メンバーの特別インタビューが、Paraviにて独占配信されることが決まった。


 同番組では、過去に「ひろゆきさんを好きにさせよう選手権」「無人島企画オーディション」など様々な企画が始動してきた。そんな同番組を始めるにあたって、番組スタッフがまず敢行したのが、AKB48メンバーへのインタビュー。長時間かけて、AKB48メンバーほぼ全員に対し、ロングインタビューを実施した内容が配信される。

 AKB48のメンバーはなぜアイドルになったのか?厳しい競争にさらされ、レッスンも過酷。そんな中、彼女たちはなぜアイドルを目指したのか?そして、続けるのか?動画は、24日の地上波放送終了直後より、動画配信サービスParaviにて順次配信されていく。なお、“EP.1”タイトルは、「岡田奈々が衝撃告白『実は…恋してました』」。“EP.2”タイトルは、「北澤早紀が魂の叫び『難癖つけやがって…』」。今後、毎週2本ずつ、新作が配信予定。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース