鷲見玲奈、どエロいポーズ連発!さんま「写真集何冊出す気?」 | RBB TODAY

鷲見玲奈、どエロいポーズ連発!さんま「写真集何冊出す気?」

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 今月、ファースト写真集『すみにおけない』(集英社)を出版した鷲見玲奈が、24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。どエロいポーズを連発した。


 この日のスタジオでは「運動音痴VS運動神経バツグン」というくくりでクロストークが繰り広げられた。“運動音痴”派の3時のヒロイン・かなでが語ったのが、準備運動で苦労していること。腕を高く上げた後、肘だけを曲げるストレッチをやりたいのだがが、「体の構造上できない」と嘆いた。

 だが結局、どういう動きなのか分からない明石家さんまに説明するため、“運動神経バツグン”組の鷲見が「この形ですよね?」と実演すると、脇がチラリ。これを見たさんまは「鷲見、色っぽいね!いいよ。次の写真集の表紙、それにしちゃおうか」とノリノリ。

 別のトークブロックでは、体の柔らかさを示すために地べたに座って脚を開くようなポーズをする鷲見。これにさんまが見かねて「お前、次の写真集考えてるやろ、さっきから。何個もポーズして何を俺に試してんねん」とあきれた。

 そんな鷲見は、「運動神経が悪いと面白くなるので、それがうらやましい」と話すと、かなでが上手くできずに笑いをさらったクラウチングスタートのポーズを普通に披露して見せた。しかし、さんまは胸元が見えそうなポーズに興奮し、「写真集何冊、出す気?」と質問。中川翔子も「どエロい!」「どちゃクソエロい」と驚いた。

 この後、五輪アスリートの足の筋肉の話題に。さんまが、スポーツ経験のある鷲見に「(運動しなかったら筋肉も)落ちていくもんなの?」と質問。すると「落ちて行きますけど、まだ結構ありますね」と回答。さんまから「どんな感じになってるの?」と問われると、彼女はロングスカートから足をチラリ。さんまは再び「また写真集!」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース