吉澤遥奈、驚きの美ボディ披露……レース柄のセクシー水着にファン大興奮 | RBB TODAY

吉澤遥奈、驚きの美ボディ披露……レース柄のセクシー水着にファン大興奮

エンタメ グラビア
写真は吉澤遥奈の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は吉澤遥奈の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 『ミスマガジン2019』でミスヤングマガジンを受賞した吉澤遥奈が、23日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアに登場。同日、Twitter(ツイッター)にオフショットをアップした。

 「週プレチェックして頂けましたか~?」とファンに問いかけるとともに、「水が透明でした」とつづった吉澤は海でグラビア撮影をした際の写真を披露。一見するとランジェリーかのようにも見えるレース柄の水着がセクシーで、スタイルの良さを際立たせている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 また、24日にも週プレのオフショットとして室内で撮影された水着カットを公開。カメラの手前にある花と、吉澤の姿ちょうど重なり、頭の上に花の冠を被っているかのように見える奇跡のタイミングで撮影されたショットだ。

 いずれの投稿も好評で写真を見たファンからは「すごく絵になっててキレイ」「スタイル良すぎですよね!」「景色も遥奈さんも綺麗……」「色っぽい!!」「美脚ぶりがすごい」「美しすぎます」などのコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース