鷲見玲奈、男性と温泉旅行するも帰りは一人!衝撃の理由 | RBB TODAY

鷲見玲奈、男性と温泉旅行するも帰りは一人!衝撃の理由

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 鷲見玲奈が、24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。交際男性との衝撃エピソードが明らかになった。


 中学時代、バスケ部に入部した鷲見。だが中2くらいになると男子と対決しても負けることが続いたことから、先生が「女子にハンデあげなよ」と男子チームに指示したという。

 この言葉に彼女は「これがショックだった」と振り返り、「男子に勝てないことがイヤすぎて、勝てないならやりたくないと思ってスポーツをやめました」と告白。これに明石家さんまが「(例えば)恋人とボウリングとか行ったら絶対負けたくない?」と尋ねると、「途中から負けず嫌いが出過ぎて険悪なムードになっちゃう」と告白。

 さらには「(恋人と)温泉卓球とか行って帰り別々で帰るみたいな……」と、負けた悔しさで彼氏と別行動をしたと明かすと、一同は「えぇ~!」と驚き。明石家さんまから「悔しくて口もききたくなくなるの?」と聞かれると、「ききたくないですね」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース