乃木坂46・掛橋沙耶香、CMでギター弾き語りに初挑戦!地元・岡山の絶景スポットで歌声披露 | RBB TODAY

乃木坂46・掛橋沙耶香、CMでギター弾き語りに初挑戦!地元・岡山の絶景スポットで歌声披露

エンタメ その他
SUENAGAグループ新テレビCM「弾き語り」篇
SUENAGAグループ新テレビCM「弾き語り」篇 全 10 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 乃木坂46の4期生・掛橋沙耶香が出演するSUENAGAグループの新テレビCM「弾き語り」篇が、本日25日から岡山・香川県内で放映開始となった。

 CMのコンセプトは前作に引き続き“ジブンに挑戦する人”。前回はボクシングに挑戦していたが、今回は掛橋自身が最近練習しているというギターの弾き語りにチャレンジ。地元・岡山の絶景スポットとして知られる王子ヶ岳の断崖で、透き通るような美しい歌声を披露する様子が写し出される。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 見どころについて掛橋は「岡⼭県の王⼦ヶ岳という景⾊がとても素晴らしいところでドローンを使って壮⼤な感じで撮っていただいたのでやっぱりそこが⾒所かなと思います」とコメント。

 また、CMでの弾き語り披露は今回が初。ギターの練習については「結構しました」と言い、「今までギターを披露させていただくときはライブとかだったので乃⽊坂46の楽曲を歌わせていただくことが多くオリジナルの楽曲を歌うのは初めてだったので、これが⾃分の曲なんだという⾵に⼤事にしたいという気持ちで練習を頑張りました」と思いを語った。

 そして、弾き語りの次に挑戦したいことを聞かれると「最近ドラマに出演させていただくという機会があったので、これからも演技のお仕事を頑張っていきたいなと思っています」と話した。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース