『ウルトラマントリガー』ヒロイン・豊田ルナ、SNSにセクシーなお宝ショット公開! | RBB TODAY

『ウルトラマントリガー』ヒロイン・豊田ルナ、SNSにセクシーなお宝ショット公開!

エンタメ グラビア
写真は豊田ルナの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は豊田ルナの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優でグラビアアイドルの豊田ルナが24日、Twitter(ツイッター)を更新。セクシーなお宝ショットを公開した。

 先週発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)で表紙・巻頭グラビアを飾った豊田。今回の写真は掲載グラビアの一部カットで、海の家をバックに水着姿で立つ姿が写し出されている。少女のような愛らしい笑顔と、スタイルの良さが印象的なカットだ。



 投稿では「時間は変更になってしまいましたが、明日のネットサイン会は開催されるので皆さんお楽しみに!!」と本日25日20時から開催される『週刊プレイボーイ』のネットサイン会について言及。サイン会の特典付き週プレは開始直前の20時まで販売中だ。

 また、25日には谷間セクシーな水着の自撮りショットも公開し「ネットサイン会たのしみだなぁ」とコメントを添えた。

 投稿には「ナイスバデイです」「可愛い」「胸に目が……」「いい笑顔」「うっとりしてしまう」「ネットサイン会楽しみにしてますね」などコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース