宇賀なつみ、松坂桃李の“あるところ”が好きだと告白!『川柳居酒屋なつみ』 | RBB TODAY

宇賀なつみ、松坂桃李の“あるところ”が好きだと告白!『川柳居酒屋なつみ』

エンタメ その他
(C)テレビ朝日
(C)テレビ朝日 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 居酒屋の女将・宇賀なつみと常連客の尾上松也が、お店に立ち寄ったゲストたちとと酒を飲みながら、ほろ酔いで本音トークを繰り広げる『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系、深夜1時25分~)。27日の放送には、俳優・松坂桃李が初来店する。


 現在公開中の映画『孤狼の血 LEVEL2』で主演を務める松坂。宇賀は松坂の来店前から「今日はもう、すごいですよ。大人気俳優さんがいらっしゃいますから」と紹介。

 始終興奮気味だった宇賀は、トークの途中で突然、松坂の“あるところ”が好きだと語り始める。その宇賀の急な告白に松也は目が点…。そんな松也にはお構いなしに、好きになったきっかけやその魅力を語り続ける。さらに、宇賀はその“あるところ”を使ったリクエストをすると、松坂は快諾。松坂が披露し終えると、宇賀はその余韻に浸りながら、再び松也に「ね!?」と同意を求めるが、松也は「俺、ちょっと無理だわ…」と理解できなかった様子。宇賀が語る松坂の魅力とは?

 松坂は「松也さんとも久しぶりの再会でしたし、女将(=宇賀なつみ)の人柄も相まって、非常にしゃべりやすく、居心地のいい空間でした。宇賀さんと松也さんのお二人は、見ていてとても相性がいい感じがして、微笑ましいキャッチボールをされていて。今回初めて出演させていただきましたが、自分が今まで話していないようなことも話すことができ、とても楽しい内容になっていると思うので、ぜひ皆さんも見ていただけたら嬉しいです。そして、3人の空気感を味わってください」と同番組についてコメントしている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース