松坂桃李、戸田恵梨香との結婚を誰にも言わなかった理由明かす | RBB TODAY

松坂桃李、戸田恵梨香との結婚を誰にも言わなかった理由明かす

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 27日23時から放送の『A-Studio+』(TBS系)には、ゲストに俳優・松坂桃李が登場する。


 現在公開中の映画『孤狼の血LEVEL2』では裏社会と戦う一匹狼の刑事・日岡を熱演している松坂。まずは、MC・笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔が、同作の白石和彌監督に取材。自粛期間の影響で撮影の合間が空いたことで”セリフの入れ方”や”俳優としてのルーティン”が乱れたことへの苦労や、コロナ禍での撮影に協力してくれた地元の方々への感謝などが語られる。

 また、壮大なカーアクションや殴り合いのシーンなど撮影の裏話では、監督も驚愕した”オリジナル血のり”を松坂が考案した話が。さらには映画化もされた「娼年」の舞台で松坂が発明した”前貼り”は”桃李式前貼り”と呼ばれ、ほかの作品でも使用されるなど”俳優界の発明王”としての一面が明らかになる!?

 MCの2人は、月刊誌『プラスアクト』の連載企画で、松坂が妄想した実在しない映画作品のフライヤー(宣伝用のチラシ)を収めた書籍『妄想 松坂桃李』の編集担当・船田恵さんにも取材。幼少期から妄想癖があったエピソードや船田さんだからこそ”素の自分をさらけ出せること”への感謝などを語る。

 さらに、鶴瓶は仲良しの俳優仲間・柄本佑にも取材。初めて共演した作品『僕たちは世界を変えることができない。』の撮影現場・カンボジアで松坂を襲った恥ずかしい出来事が明かされる。さらには、「松坂の結婚を知らされていなかった」という柄本からのクレームをきっかけに、”誰にも言わなかったことの理由”さらには、”奥さん(戸田恵梨香)との関係性”などが語られる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース