松本人志、自分の発言を横取りする浜田雅功にイラッ! | RBB TODAY

松本人志、自分の発言を横取りする浜田雅功にイラッ!

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ダウンタウン松本人志が、27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、相方・浜田雅功にクレームをぶつけた。


 この日、元アジアンの馬場園梓がドラマに出たときのエピソードを披露。リハーサル時、スタッフから「ここの部分は自由に言ってくれていいですよ」と許可をもらい、アドリブでセリフを言ったそう。

 すると共演していたある先輩の役者から「芸人さんがしゃしゃり出たら変な感じになる」と注意され、「それ(そのセリフ)は俺が言うわ」と横取りされたのだとか。馬場園は「バチクソ泥棒された」と怒り。

 これを受けて松本は、ある番組のスタジオ転換の話を始めた。そこでは女子アナが立ったままだったので、彼は「スタッフを呼んで『パイプ椅子にでも座らせてあげて』とボソッと言ったら、それを聞きつけた浜田がデカい声でそれを言った」と、同じく横取りされたと回顧。

 だが千鳥・大悟は「そこは全然、泥棒じゃないですよ。スピーカー。(浜田さんは)大きめに言うてくれただけ」とフォロー。松本は「その女子アナが(本番で)『浜田さん優しい』と話す…」と返しつつ、大悟に「浜田をスピーカーに例えたのは、あんまり良くないかもしれん」とダメ出ししていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース