松坂桃李、妻・戸田恵梨香への思い語る…交際を公にしなかった理由も明かす | RBB TODAY

松坂桃李、妻・戸田恵梨香への思い語る…交際を公にしなかった理由も明かす

エンタメ その他
松坂桃李【撮影:浜瀬将樹】
松坂桃李【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 松坂桃李が、27日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、妻・戸田恵梨香について言及した。


 2018年公開の映画『孤狼の血』に出演した松坂。白石和彌監督から「彼女いるの?」と聞かれても「いない」と答えていたという。

 戸田との交際や結婚について一切語ってこなかったことについて、松坂は「信頼してる人であればあるほど言えない」と述べ、マスコミにバレたときに「(教えた人たちを)疑いたくもないし、それだったらもう、『すいません』と心の中で思いながら『いや、いないですね』(と答える方がいいと思った)」と打ち明けた。さらに「普通が自分のなかで何なのかイマイチよく分かってないが、波風立てないように(普通に)生きていきたい」と語った。

 戸田とは同じ役者同士。笑福亭鶴瓶から「嫁(戸田)は褒めてくれるの?」と、出演作について言われることはあるのか聞かれると、「作品に関してはお互い関与してないです」と回答。鶴瓶が「あそこまで実力のある人やからな」と称えると、松坂は「そうですね。もう僕はもうリスペクトしかないですね」と答え、照れ笑いしていた。

【グルメPICK UP】
●人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!●「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!●テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース